2021年12月31日金曜日

今年を振り返って自己肯定する会2021

1年間、本当にお疲れ様でした。
この1年よく心も折れずに生き抜いた。えらい。
というわけで今年も1年を振り返って自分を褒めるだけの会でございます。めかぶは除く。
これをご覧になっている皆様も、無理矢理にでも自分を褒める会、ご一緒にどうぞ。

今年はまずワクチンね、ワクチン打ちましたね。
その結果モデルナアーム発症と言う貴重な体験ができました。
3回目のワクチンもあるようですが、新株に効果薄い話も聞くしどうなんでしょうね。
職場でも「3回目打つかい?」というアンケートが来ましたよ。
まぁ「あぁどうしよう」と言いながら既に希望ボタンを押したんですけどね。

そしてメインバンク切り替えでしょうか。
グッバイみずほ!まだ若干残高残ってるけど。
そこからキャッシュレス率を上げた生活をしています。
結構生活変わった。

温泉付きホテルでテレワークもやりました。
あれは楽しかった。
次は遠くの温泉でテレワークしてみたいですね。
箱根から初めてじわじわ遠くに行こうかな。

その前後くらいにオールブランと出会って、1日3食に復帰しました。
飽きも来てますが続いております。

毎月1回スポンジケーキを焼く企画もやりました。
若干怪しい月もあったものの何とか完走。
デコレーションは壊滅、スポンジも時々失敗と言う結果なので、来年も継続したほうがいいかな。ちょっと考えます。

ヨーグルトレシピは企画は今年からでしたか。
来年早々には終わる予定。
他にも作りたいレシピはいろいろあるんですがどうしようかな。見てる方は楽しくないですよね。

家をきれいにして小金を手に入れそのお金で絵を描き始めました。
続くかどうか怪しいライン。
まぁ気分転換、気分転換

10月くらいから、日照時間も短くなり気温が落ちてきたせいかモチベーションが低下してるんですが
前半は楽しくいろいろやっていたようですね。
来年は波乱の1年になりそうなので、早く通り過ぎて静かに暮らしたいです。


今年のお蕎麦はかき揚げ。

それでは皆様、よいお年を!

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ