2021年4月13日火曜日

オールブランが食べやすくなってた

オールブランにチョコ味が出たという情報を見かけました。
これがとても美味しそうでしてね。早速探したのですが、これが売ってないんですよ。
いつもこのパターンの気がする。
あまりにがっかりしたので普通のオールブランを買ってきました。


皆様、オールブランはお好きですか。
オールブランは小麦ふすまから作られているシリアル。
私、小麦ふすまは結構好きで、ふすまパンとかふすまクッキーとか好物なんですが
オールブランってかなり食べにくいんですよ。
ブランフレークは普通のフレークなので美味しくいただけますが
プレーンタイプのオールブランはもう、うさぎ用ペレットとしか形容できない感じでしてね。
Amazonのトップレビューも「食べやすい干し草」「畳」などの文字が並んでます。
昔買った時、一袋消費するのにだいぶ手こずった記憶がありました。

でもチョコ味が買えない悲しみのあまり、
ココアに漬けて食べればいいんじゃないか。などと思った次第。

というわけで、久々のオールブランです。
記憶の中のものよりだいぶ細くなっておりました。
パッケージにやたらヨーグルトと食べてくれと書いてあるので、言われるがままヨーグルトと食べます。



あれ、全然食べられる。
ヨーグルトでふやけたオールブラン美味しい。
うん、すごく美味しい。
細くなっただけでこんなに食べやすいのか。

なお味は変わらないので、もとより味が苦手な方は引き続きダメかと思われます。
私は早速おかわり購入してきました。
飽きるまでしばらくオールブラン生活が続きそうです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ