2021年12月30日木曜日

今年新たに好きになった地味すぎるもの

人生失われる一方なので積極的に好きになるものを増やしていかなければならない。
そう思って、毎年好きなものを10個ぐらい見つけてやろうと意気込んでおります。
今年はめぼしいものが何もなかったのですが、唯一、新たに好きになったものがありましてね。

えーとですね

めかぶ……でございます。



私、もずくがあまり好きではなく、海藻といえば時々切り身コーナーに現れるわかめを捕獲する程度でもずく売り場には近寄らなかったんですよ。
その隣にこんなにおいしいものが売ってたなんて知らなかった。
人生損してたわわ。
でもこんな調子で知らずにもったいなく過ごしていることなんて、他にも山ほどあるから気にしてもしょうがないね。

しかしどうなんですかね。
今年1番情熱を傾けたもの、めかぶって。
めかぶ以上のものがなかったのか、2021年。そんな1年でいいのか。

あぁ、これが後悔ですね。
今年の振り返り記事を済ませて、これは別途投稿予定ですが
温泉テレワークとか楽しいことあったけど
新たに見つけた輝きがめかぶって。

めかぶって……


めかぶ、おいしいから仕方ないね
安価で海藻取れて一人暮らしにも優しい小分けパックで、もしかして今年私に1番優しかったのがめかぶじゃないだろうか?説もありますから。
飽きない程度に適度にめかぶを摂取していきます。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ