2021年12月29日水曜日

見る高脂血症「サクッと揚げたて!フライ天国」

ウィッチャー配信に伴いネトフリに復帰したので、早速見ております。
「サクッと揚げたて!フライ天国」を。

これは、わりと恰幅のいいおじさんがひたすら揚げ物を食べるだけのハイカロリー番組でございます。
初っ端からラビオリを揚げ、さらに溶かしバターを絡めてチーズをまぶすというハイカロリーっぷり。
テンションとコレステロール爆上がりですよ、見る高脂血症ですよ。
時々、箸休めなのかフライ以外も登場します。ステーキとかフレンチトーストとか、カロリー高いものばかりですが。


和牛ハンバーグ1ポンドにトリュフチーズを乗せて、バンズとベーコンを金色にした成金バーガーも登場するし


揚げオレオ、揚げ粉末ジュースとかいう未知の領域も登場するし
ああ〜食の偏差値がさがっていく〜

番組を見ながら食べているゆでもやしも心なしか手羽先味に感じてくるから不思議なものです。

ヴィーガン料理店でも揚げ物三昧で
アップルパイのアイスクリーム添えを食べてヴィーガンチキンを揚げてて
ヴィーガン料理はヘルシーだという概念をぶち壊しに行くスタイル。
フライドポテトも大学芋もヴィーガン料理ですもんね。オニオンリングも卵を使わずに揚げればヴィーガン。仕方ないね。

なお進行役は、サンドイッチに挟まれるレタスですら「緑の紙」と言って野菜を嫌っています。
撮影用のパフォーマンスなのかもしれませんが、人って、ここまで栄養偏っても生きて行けるのかと、人体の不思議を垣間見ました。
私も揚げ物ばかり食べて余生を過ごしたい

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ