2021年1月14日木曜日

何年ぶりかのハロゲンヒーターを出す

今週のはじめ、あまりに寒いので何年ぶりかにハロゲンヒーターを出してきました。
会社は窓から冷風が吹き付けるし足元激寒だけど、それでも家のほうがずっと寒いんだなと実感しました。

このハロゲンヒーター、我が家の家具構成と非常に相性が悪くて、私ではなく家具ばかり暖かくなるので
がっかりしたし火事も怖かったので数年前に封印してたんですよ。
でもここ数日はそうも言ってられない寒さなのでついに取り出しました。

暖かいわ。

ごめんよハロ子、うまく使ってあげられなかったのに、今まで誤解しててさ。

ところでハロ子さん結構前に買った品だと思うんですが
何年製だっけ?と思って見てみたらですね
2007年製でした。



14年前…
なんかさぁ、この間から
私、持ち物全般的に古くない?

いや、別に悪い事ではないんですけど
リラックマとカオルさん」で大学時代のものを大切に使うカオルさんが停滞なら
私はもう停滞というか停止していると言ってよく
多分皆さまは最近流行りの家電を使っているというのに
私は数年ぶりに14年前のヒーターと邂逅して暖を取ってるとか
ちょっとした浦島気分ですよ。

世の中進んでるのに、私何やってるんだろうと自問したくなる感じ。

でもせっかく出してきたハロゲンヒーターをとっとと捨てるのもどうなのって感じだし(まだ全然使えるし)
ハロ子さんの寿命が尽きるまで共に歩もう。

ただ食品情報だけは最新をキャッチですよ。
ハロ子さん出した後、気温が上昇したのでアイスも食べられますね

ほうじ茶クッキーですって。
あと今週末の予想最高気温17度らしいじゃないですか。
このままずっと暖かいままでいてくれ……

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ