2022年10月27日木曜日

超辛スコーピオン スパイシーミート

辛いパスタシリーズ、本日はスパイシーミートです。


見た目は以前に食べたアラビアータと似ていますが、味が全然違います。
アラビアータはトマト感強めでトマトの酸味がしっかり感じられる味。
スパイシーミートは、ミートソースですね。


あまり酸味はなく、肉感強めです。あとソースに甘さがある。
メタボお子様舌としては、この味わいは大変好み。
ソースの甘さが旨味になり、旨さが辛さを引き立てて、大変に美味しい。
ただ辛いだけでなく、美味しくて辛いと言う状態がマイベストなので
もうこれ。これが答え。

今回、パスタとソースを混ぜて仕上げてみましたが
味わいが完全にミートソースなので、パスタソースは上に乗せる感じで作ってもよかったかもしれません。
というか私が作るパスタの絵面いつも同じですね。またブロッコリー添えてるのかと。
家に常備している野菜がブロッコリーばかりなのでこんなことに…という言い訳。
これとか間違い探しみたいじゃないですか。
次から気をつけます。
そしてスパイシーミートはおかわり確定ですね。5個ぐらいストックしておこう。




0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ