2022年4月28日木曜日

キャベツ入り炒めポテサラ

先日、炒めて食べるポテサラを作りましたが
196カ国レシピに似たようなレシピがもう一つあるんですよ。
アンドラのトリンチャット
キャベツ入りの炒めポテサラでございます。
ベーコンも入っております。


事前にキャベツとベーコンを炒める分、手間ではあるんですけど
これがまぁ美味しいこと美味しいこと。
ただ、じゃがいもはマッシュした後で加えるので
固まって若干炒めにくさはあるかも。
あまり混ざらなかったんですよ…もう少しじゃがいもに水分入れて作ったほうがよかったんだろうか。
目指すところはもしかしたら卯の花だったかと思っております。
そうだな。多分。
じゃがいも番卯の花だな。

なお味は、ニンニク、ベーコン、塩胡椒と
おつまみにも行けそうな味わいになっております。
キャベツが入っている分若干ヘルシーですし、また作りたいレシピの1つですねこれは

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ