2022年4月27日水曜日

新商品と無限ケンタッキーの話

時々登場しているケンタッキーの話題。
もちろん私は公式アプリはインストール済みでマイルも貯めております。
新商品が出るタイミングでぼちぼちケンタッキーに通い、
一定マイルを貯めたので、オリジナルチキン2ピース100円という破格のクーポンが発行されました。
2ピース100円!
この間新商品食べたばっかりだけど、行くしかないじゃないですか。
クーポンの期限も近づいてるわけだし。
バーガーの新商品も出たばっかりですしね!
これはもうしょうがないですよね。不可抗力ですよ。


…と、十分に言い訳をして
新商品のバーガーも一緒に買ってきました。
今回はハムカツバーガーだそうです。
相変わらず揚げ物オン揚げ物ですね。
今後グリルやパテとかも出るんでしょうか。
そして相変わらず見本と遜色のないボリュームバーガーです。
ちょっとハムカツにぱさつきを感じた気がします。
でも厚手のハムってあげるとこうなる気がするので標準的ハムカツでしょうか。
今回も大満足の内容でした。

ところで何やらアンケート用紙を渡されまして
アンケートに答えるとオリジナルチキン1ピースプレゼントらしいんですよ。

期限付きで使えるらしいんですよ。
行くしかないじゃないですか。

すごい!食べても食べてもケンタッキーのクーポンがやってくる!
私のところにも、喜びとメタボへの葛藤が同時にやってきております

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ