2022年2月18日金曜日

色が悪するヨーグルト料理

ここしばらく、我が家は玄米を使っております。
やたら安い玄米が売ってまして。もしかして玄米じゃなくて古くなって黄ばんだ米なんじゃないか?と若干疑っているんですけどね。
そして今回はビーフストロガノフを作ったわけですが



色。

同系色で見た目ひどいものが出来上がりましたね。
味は見た目ほどひどくないです。

でもこれ白米で作ったとしても、アイボリー&白の組み合わせだから
似たようなコントラストだろうなと思ったのでもう掲載してしまいます。
196カ国レシピで作ったビーフストロガノフはもうちょっと色合い良かったですよね。
牛肉と玉ねぎ以外の素材も違うし
同じ料理なのにこうもレシピが違うんですね。
それはもう同じ料理と言っていいのか?という疑問が湧いてしまいます。

今回はサワークリームの代わりにヨーグルトを使ったヨーグルトビーフストロガノフ。
きのこがたっぷり入っているのでボリュームのわりにヘルシーそうに思えます。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ