2021年12月24日金曜日

予定狂いまくりクリスマス

メリークリスマスイブ!
今年もケーキと鶏肉でお祝いだ…と、思ったんですが
急遽出社命令が出てしまいました。

あなたがこれを読んでいる時、私はまだ残業しているでしょう…

悲しいなぁ…在宅勤務なら定時に仕事を切り上げて、その後お肉を焼いてギリギリブログに間に合う予定だったのに
クリスマス用のご飯、いろいろ用意してたのに
全部無駄になりました。
とりあえず、前日に焼いたケーキだけご報告させていただき、
私は後でひっそり胸肉を焼いてかじります。


今月のケーキはクリスマスケーキ。


…のはずだったんですが


めちゃくちゃ失敗しました。


1年かけてここに戻ってきましたよ。この1年間、一体何をやってきたというのか。

でもなんで?なんで失敗したの?敗因が分からない…


焼き直したものは明日アップできればと思っております。

こんなんですが、今年も自分にクリスマスプレゼントまで用意しましたよ。
デジタルスケールでございます。



以前も持ってたんですけど、どういう理由か忘れましたが捨ててしまったらしく
アナログを使っていたんですよね。
でもやはりあると便利、デジタルスケール。
こんなスポンジしか焼けない私に使うのかという気が若干するものの
これを使って来年は少しでも上達できればと思います。

まーこんなクリスマスもありよね。平日平日。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ