2021年12月25日土曜日

やりなおしケーキとやりなおし鶏肉

数日前からメガネが壊れてまして
メガネって、修理は基本的に無料じゃないですか
さすがに買ってもいないお店で直してもらうのも忍びないということで
わざわざ購入店舗に行くために、数日我慢しておりまして
本日やっとメガネ直しにいけました。

ついでに、街は今日までクリスマスのはずですから
昨日の悲しい出社を取り戻すように、残り香を吸い込んでいこうと思ったんですが

残り香っていうか戦いの最中でしたね。

デパ地下でから揚げでもと思いましたが、「最後尾はこちら」のプレートが登場するほどの混み具合。
そんな中でも唐揚げはなんか平常運転してました。
良かった。

というわけで、クリスマスカラーと無理やりいいはる唐揚げをお買い上げですよ。
コンビニサラダを添えて。


前のしぼんだケーキにはコールドスリープしていただき、新たに焼き直しました。
スポンジ状態の写真撮ってなかった。痛恨のミス。
まずまず膨らみました。

完成したのはこちらです。


2年前はデコレーションがひどすぎてケーキの一部しかアップ出来なかったことを考えるとマシになったのでは。

改めてメリークリスマス!

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ