2021年12月26日日曜日

2022年福袋はもう始まっている

福袋楽しいんですよね。
私の場合は、おそらくいろいろなものが一緒くたに入った「セット」が楽しいのだと思うので
世の中にもっとセットが普及してくれてもいいのになと思っております。
そして2022年の福袋、もうですよ。既にですよ。始まっているのです。

第一弾として届いたのがこちら
S&B食品 強刺激福袋
商品名見ただけで買いでしょこれもう。
S&Bさんの福袋は他にもいろいろ種類がありまして、あったか福袋にもだいぶ惹かれたのですが、3000円相当のサプリが商品総額の半分を占めるっぽいので見送りました。

届いたのはこんな感じ。

お品書きもついてきましたよ。親切。

このリストに加えてインスタントのカレーうどんとけんちんうどんが入っています。
先日食べたばかりのスコーピオンパスタも入ってますね。
旨ニラ美味しそう。
けんちんうどんって食べたことないかも。
もう色々楽しみすぎて仕方ありません。

早速麻婆豆腐を1ついただきました。

いつもは丸美屋さんのですが、香りがもうぜんぜん違う。
そして味も結構違う!
赤味噌のようなコクとパンチがあって、辛さはしびれる系です
同じ名前の料理で同じ具材を使ってこんな違う味になるのかとちょっと感動ですね。
この麻婆豆腐と丸美屋の麻婆豆腐は交互に食べたい味。

最近の辛味は、花椒がトレンドなんですかね。
花椒は全く使ったことがないので、S&B食品のレシピを見ていろいろ作っていきたいと思います

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ