2021年9月22日水曜日

新たな推しができたのかもしれない

皆様、推し料理研究家・料理人はいらっしゃいますか。
私も何名かいらっしゃいます。
なぜ推しになるのか、それはもう色々理由はありますが、推しのレシピで作った料理が美味しいという大前提はほぼ崩れないかと。

なので、美味しいレシピに遭遇すると、誰が作ったのかをチェックするようにしてますが
安うま食材ヨーグルト、誰のレシピか分からないんですよ。
巻末にまとめてお名前は出ているものの、各料理が誰のレシピなのかが出てない。
こんなに美味しいのに。一体どなたが。

というわけで、豚とかぼちゃのさっぱりトマト煮です。

これはうまい。
かぼちゃの甘さを、トマトとヨーグルトの酸味がいい感じに引き締めているし、豚肉がそれに合う。

かぼちゃの煮物ってこんなに美味しくできるのか。
吉川さん、かぼちゃの煮物、トマト味にしたらすごく美味しいよ!(吉川さんについてはこちらをご参照ください

安うま食材ヨーグルトはレタスクラブから出てきたムックらしいので
もしかして本家にレシピ載ってないかなー?と思ってググったら
載っておりました。
https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/17551/
ダイエットコーディーネーターさんのレシピらしいですよ。
私はもっとこの方のレシピ作ったほうがいいかもしれませんね。

…それはそうと。もしかして、ムックに登場してるレシピ、全部本家サイトにあるんじゃないかしら。
それって、ムック本を買う必要……いや、楽しいから、うん。いいんだ。楽しいから。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ