2021年4月3日土曜日

ネットの広告が鹿児島フェアを推してきた

ネットに表示される広告って何か足しになったことありますか。
私はありませんでした。
無いどころか、逆に絶対購買意欲を落としにかかってきているよなぁ、滅びてくれないかなと思うようなマンガの広告ばかりでうんざりですよ。
そんな私のネットの画面に、先日突然「鹿児島フェア」の文字が踊ったんですよ。

広告が広告として機能した!すごい!
いや本来広告ってそういうものなんだけどね。いかに普段の広告が見当外れかということですよ。

というわけで、クイーンズ伊勢丹で鹿児島フェアがやっておりました。4日まで。

こういう鹿児島コーナーも用意されているエリアもあったのですが
基本は東武や三越と違って、普段の売り場の中にこっそり鹿児島が混ざっているので、ちょっと探すのに手間取りました。
本日の戦利品はこちら。

あの時買いたかったげたんは。ゲット。
そして鹿児島黒豚メンチカツサンドと、ぶり刺し身。

見てこのぶり刺し身の肉厚さ。

これで480円なんですよ。安くない?近所の庶民用スーパーでこの1/3くらいの厚みで同じくらいの値段ですよ。
なお両方とも朝ごはんとして消化されました。
食べ合わせどうなのって感じですが、お腹へってればなんでも入ります。

なお、少し前にはイオンでも鹿児島フェアが開催されていたのですが
東京の対象店舗が分からずそちらにいは行けませんでした。
なんか鹿児島フェア多くない?
そして鹿児島県公式から、鹿児島に一度も行ったことないのに鹿児島飯を買い漁る人の動画が出てました。

私のことかーーーーーーー!!!!

そうかコロナが収まったら鹿児島に……
や、行かない、かな…
アンテナショップ専門ですわ私。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ