2020年11月4日水曜日

再びのKindle unlimitedで時間が足りない

待ってたぜぇ!この瞬間をよぉ!

…と、言いたいんですが、最近時間が足りないです。
春先はわりかし暇とか言ってたのに、会社が本気で在宅勤務に取り組み始めた結果、私の仕事が激増しましてね。
くつろぐ暇もなく仕事してるとそれだけで「ああ忙しい」って思うから不思議なものです。

ゲームではピクミン3が発売されるし、ゼルダ無双は控えているし
映画はついに「ザ・クラウン」のシーズン4配信が間近らしいし
最近1話を見始めた「クイーンズ・ギャンビット」も今の所かなり楽しい。

本読んでる暇、ある?
という感じなんですけどね。
しかし年末年始狙いのこのセール。活用しないわけには行きません。
99円だし、1冊も読めなかったとしても、惜しくはない!

980円の時は絶対に利用しない貧乏人スタイル。

あっ、そういえばシグマフォースの続き読まないと。
あと将棋の本が多々あるようなので、この年末で棋力向上も目指したいところ。
いつも展望だけはいっちょまえに盛りだくさんなのよね。
それらを消化していく能力が私に足りない。せつない。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ