2020年7月12日日曜日

激辛訓練2 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば

辛くて美味しいラーメンを食べるたびに、「辛辛魚、美味しかったなぁ」って思うんですよ。
あれは本当に辛かったんですが、旨味も怒涛で
あれを超える辛旨は無いのでは。
なんて不安に思ったりもしたんですが

ありましたよ。
正確に言えばラーメンではなく焼きそばですけど。
超えるというより並ぶですけど。
蒙古タンメン中本 辛旨焼そば。
20200712 - 1.jpg

付属の唐辛子マヨネーズが、絵の具みたいなオレンジ色でした。
粉末スープも赤くて、とっても辛そう、と思っていたのですが
ラーメンの時のような熱々の汁がないためか
焼きそばは随分食べやすい感じですね。
20200712 - 1 (1).jpg
辛い、旨い。
ただ、休憩が必要なほどの辛さではないかな。
メタボが好きそうな…いや、私が好きなこってり味だけど、辛味のおかげでコテコテ感が無くて大変美味しいです。
これずっと発売してて欲しいけど、多分期間限定よね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ