2020年5月16日土曜日

久々の通勤で筋肉痛になるアラフォーがいるらしい

この間の久々の出勤で筋肉痛になりました。
駅から会社って片道5分ちょっと。
社内の移動も含めてトータル30分くらいしか歩いてないです多分。
それで筋肉痛になる?

筋肉は使わなければ1日1%減るってどこかで見て
はっは、それじゃあ100日目には心臓も動いてないじゃないか嘘乙w
と、鼻で笑ってたんですけど
1日1%かどうかは置いといて衰えるのは確実であるという事実を改めて思い出しました。
嘘乙なんて思ってごめんなさい。

緊急事態宣言も解除されそうだし
リハビリしないといけない。
散歩はOKだったし、ほどよい距離のコージーコーナーまで歩いてきました。

なぜコージーコーナー?
チョコミントケーキが売っているからさ!
20200516 - 1.jpg
去年も食べた神ケーキ。
今年はカップデザートも登場です。

かれこれ1時間くらい歩いてたんですが
久々だけど全然歩けますね、足も特に痛くなく。

まあそろそろ筋肉痛が数日遅れてやってくるお年頃なので
今日や明日が大丈夫でも明後日どうなってるかわかりませんけどね。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ