2019年5月21日火曜日

銀座コージーコーナー チョコミントミルクレープが神

ミント風味のクリームと、チョコ味のクレープ、そしてところどころにチョコチップが入っていてパリパリ感もある。
お、美味しいーーー!チョコミント好きの私大歓喜。

20190521 - 1.jpg

一体誰なんですかチョコミントでミルクレープを作ろうと思った天才は。
というか、今まで何故無かったのか?ってくらいチョコミントとしてピッタリです。

今までこんなに美味しいチョコミントケーキを食べたことがあっただろうか?と少し考えてみたけど
そもそもチョコミントケーキをそんなに食べて来なかったような気がする。
チョコミント蒸しパンとかは食べたことあるんですが
多店舗展開しているケーキ屋さんがチョコミントケーキを出してくれるのってあんまりないような?

シャトレーゼさんは出してたっけな?
でも噂に聞くシャトレーゼさんは、近くにお店が無くて全然行けないんですよね。
コージーコーナーが発売してくれて助かりました。

いつまで売ってるのかわかりませんが、これは月1回くらいのペースで食べたいかも。
来月また買ってこよう。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ