2020年5月15日金曜日

チョコミントで忙しい

以前5月といえば抹茶味のお菓子がよく発売される時期だったんですが
抹茶ラッシュが少し前倒しになったようで、今の時期にチョコミントが発売されることが多くなったんですかね。
今週、チョコミントお菓子が怒涛の発売ラッシュを迎えております。
私も釣竿を構えて初ガツオの魚群を見据える漁師がごとく、チョコミントの到来を待ち構えております。

で、この間の出社日がたまたまいろんなものの発売日でして
色々買ってまいりました。
20200515 - 1.jpg
小枝、キットカット
ガリガリ君、ダース白いミント、ポッキーチョコミント
ローソンのクランチチョコミント。

そしてチョコミントの魚群に紛れて降臨した
かっぱえびせんフレンチサラダ!!!

買ったはいいけどまだクランチチョコミントしか食べてないです。
次は何を食べようかなー


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ