2020年1月29日水曜日

Pythonできなかったよ

会社からの指示でPythonをやることになり、3か月くらいかな?eラーニングで学習したんですが
もう、全然意味不明でした。
20191001.png
日本語が書いてるのは解るし、単語の意味も分かるけど文章として何を言いたいのか分からないというのは久々というか、なんというか。
最初から最後まで、自分が何をやっているのか分からない、
何のためにこれが必要なのかわからない、
どうしてそうなるのかわからない、
何を求められているのかわからない、
何が分からないのかわからない

わからないのオンパレード。

いやこれeラーニングの教材がおかしいでしょ。
と、思いたかったんですが

会社に同じeラーニングを受けた人が居て
一緒に感想を聞かれたんですが
その人は「とっても楽しかったです!」とか言ってるの。

脳みその限界を感じる。
アラフォーで脳みそが劣化してるのもあるんですけど
今いる会社、求められる水準が自分の能力値よりも上な気がして
本当に色々と限界を感じます。
早期リストラが流行りらしいですけど
肩を叩かれる日も近そう。

私の思考も、そうならないように頑張ろう!ではなく
リストラされたらどうやって生活していくかなぁ?で考え始めてるし。
そういうのが嫌なら勉強しろって話なんでしょうけど
脳みそもそうだし、なんかもう体力とか気力とかも、何かに真面目に取り組むことができなくなってます。
老化ってやーねー。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話