2019年10月21日月曜日

筋肉痛が……3日後だと!?

先日購入したリングフィットアドベンチャー
金、土、日と30分ずつくらいプレイしてたんですが
今日いっきに筋肉痛が来ております。

痛い…肩と腕と腿が痛い。
これはしっかり鍛えられている…と考えていいのでしょうか。
きっといいに違いありません。

それにしても3日遅れかー、さすがに年取り過ぎでは?
と、思ったんですが、
筋肉痛が数日遅れてやってくるのと年齢は関係ないらしいですね!?

私が子供の頃は筋肉痛が遅れる=年齢が高いは
常識と言っても過言ではないレベルの認識でしたけどね。
いやほんと、常識は変わるものです。


それはいいんですが……あのすいません
腰の筋肉通常運転なんですが鍛えられてないんです?


……確かに、ストーリーモードを進めていて、腰痛改善プログラムに特化してるわけではなかったので
もっとしっかり腰痛改善プログラムをこなさないとダメって事ですね。
腰痛改善頑張る!あと背中痛もね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話