2019年10月19日土曜日

フィットネスゲームで腰痛改善…できたらいいよね

任天堂から出ているフィットネスゲーム「リングフィットアドベンチャー」、買いました。
リングフィット アドベンチャー -Switch

これで私も毎日おうちでゲーム感覚で楽しくフィットネスして腰痛改善、筋肉がついて代謝が良くなり冷え症も改善され、体重も落ちて会社のお姉さんが笑顔になり、ついでに宝くじ2億円も当たって人生ウハウハ!
まさにリングのおかげ!不思議なパワー!ありがとう!

…なんて想像する一方で、どうせ痩せないし腰痛治らんだろうなぁ。と醒めた気持ちでリングを見つめています。

私は、楽がしたいですよ。
筋肉いじめて楽しいなんて言葉からは縁遠いにもほどがある。
どちらかというとゆらゆら健康器みたいに、
マシンが勝手に動いてくれて、私は寝てるだけで運動できて効果てきめん!みたいな都合のいい事を望んでるんです。
例え「うるせぇぞデブ」と罵倒されても、圧倒的に楽がしたい。
もっと言うなら、食べて、寝て、1日を終えたい。
筋トレを楽しくできる人には、この染みついたメタボマインドは理解できまい。


あと50年くらい遅く生まれていればそういう夢の技術もあったかもね。
はー来世来世。


まあ体重はともかく、腰痛のためにもリングフィットアドベンチャー。
なんと腰痛改善モードがあります。
20191019 - 1.jpg
ここ最近はお天気がすぐれないどころの話じゃないので、家に引きこもってるわけですが
家に引きこもってるともれなくゴロゴロしているので、すぐ腰痛になるんですよ。

いずれ飽きるとは思いますが、それまではゲームで腰痛改善!

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ