2019年8月23日金曜日

ハンズメッセで打ちのめされて帰ってきた話

ハンズメッセの広告を見つけたので立ち寄ってみました。
私の中でハンズメッセ=石鹸です。
ちょうど石鹸を買い足したい頃だと思ってたんですよ〜、今年は噂のマルセイユ石鹸も買っちゃおうかな?
とかウキウキしながら向かいました。

が、
今年は石鹸セールがありませんでした……

3年ぶりくらいのハンズメッセなのでもしかしたら少し前からなくなっていたのかも。
しかし石鹸だけでなく、ポイント10倍とかちょっと内容が小ぶりになってきている気も……


アテが外れてプラプラ歩いていたら、とんでもない広告を見つけてしまいました。
20190823 - 1.jpg
ウォーキング……シューズ……
しかもミズノ。

や……やめろォ!!
この間買ってきたばかりで、明日デビューなの。まだ履いてないの!

全く同じ物が安かったら…(チラッ)
どうしよう…(チラッチラッ)

見た感じ私が買ったものと同じのは無い…様子。
最新モデルだったのかな?
ただ、私あのウォーキングシューズを5年は履くつもりなので
今年の最新モデルとか、正直どうでもいいんですけどね。
かっこいいの今年だけじゃん、それ。

あと、ミズノじゃなければ1/3くらいのお値段でいい感じのウォーキングシューズが売られていました。


…………ふ、ふん…………
きっと私が買ったやつのほうが、履きやすくて、歩きやすいさ(震え声)

いやもう震え声どころじゃなくて両膝ガクガクくらいの勢いなんですけどね
でもデザインは改めて見ても一番好きだから、いいもん(震え声)


ああ、これは精神的に来た。
もうあんバターパンを買って癒やされるしかない。

と思って地下に行ったらあんバターパンも売ってないし。
もうダメ、どら焼き食べる。
ということで、どらもっちを思わず買って来てしまいました。

……いい金曜日じゃないの。
20190823 - 1 (1).jpg

明日はウォーキングシューズデビューよー

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話