2019年7月3日水曜日

消化試合人生の30日間チャレンジを考える

30日チャレンジでググるとダイエットの話がたくさん出てくるのですが
私が参考にしたのはマット・カッツさんのTEDのほうです。
人生でやりたいと思っていた事を、30日間毎日やってみる。


5月のタンパク質生活が結構楽しかったので
6月はこの先何をやろうかと延々考えていたのですが
人生でやりたいと思っている事がそもそも無いんですよね。
私の人生消化試合だし。

突き詰めると残りの人生でやることはせいぜい節約して死ぬだけですよ。
まずやりたい事からリストアップしたほうがいいんじゃないか?(リストアップ厨)
いや、やりたくない事もやるべきなんじゃないのか?
30日チャレンジガチャとかあったら楽しいかも。

そんな事を延々考えていたらもう7月始まってましたよ。
まだセーフ、セーフのはず。29日チャレンジでも誤差誤差。


というわけで本家マット・カッツさんのチャレンジをちょっと覗いてみて
いいなと思ったのが

・毎日1枚絵を描く
・毎日写真を撮る
・小説を書く


ネットで探したもの&自分で考えたものは
・10分掃除
・ゲーム作成
・ヨガ、スクワット等



絵もいいよね。でも8月って感じかな。
8月は絵日記にしよう。

さて今月は何をやろうかな。
今自分が一番やりたいこと、やらなければいけないこと…………………………


………………………………
……………………


Netflixのマイリスとアマプラのウォッチリスト消化。


これだな。

本数だとちょっときついので、毎日30分くらい見るようにしよう。
感想はちょこちょこ書いていくと思います。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ