2019年4月21日日曜日

イースター専用ドリンクを飲む話

日本人がイースターを祝う事の是非とかなんとかいろいろありますが
私みたいなのはイベントにかこつけて美味しいもの食べたいだけなので
イースターに関係する美味しいものを食べます。

これ。
20190421 - 1.jpg
IKEAのDRYCK PÅSKMUST(ポスクムスト)です。
前にIKEAに行ったときに見つけて購入しており、満を持して登場となりました。
むしろ今年はこれを飲むためにイースターを待っていた。


見た目はコーラですが、味はガラナのほうが近いです。
でもガラナ的なものは一切入っておらず、
Wikipediaを見る限りではホップ由来の成分が使われているらしい。


そしてイースターと言えばホットクロスバンズ。
作ったはいいんですが、いろいろと失敗しまして
写真載せるのどうしようか迷ったんですけど、まあ載せてしまいます。

20190421 - 2.jpg
焦げてる。


なんだかんだでホットクロスバンズは一度も上手く焼けた事がないので、
イースター以外でも練習しないといけないですね。
その時の比較用としても、載せておこう。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ