これは週末引きこもりコースだな。と、思っていたのですが
結構大きな地震が来たじゃないですか。緊急地震速報のアラート聞きながら思ったんですよ。
地震で◯ぬかもしれないのにダイエットをしてお菓子を我慢していいのか。
と。
では台風で大荒れの中、美味しいものを食べるにはどうすれば良いのか。
駅ナカなら大丈夫のはずだ。
そう、今日こそは、生ノースマン獲得日和!
というわけで、生ノースマンを買いに行ってきました。
以前に一度チャレンジした時は、3〜4時間後の整理券を配布している状態でしたが
最近、平日は並ばなくても買えるようになっていると聞いております。
まあ台風なので、今日は半日くらい東京駅に籠っててもいいか。
待ち時間の間は美味しいカフェで美味しいパンとか食べちゃおう。
と、思って向かったのですが
めちゃくちゃ空いてまして。
私「整理券が欲しいのですが」
店員さん「今日は入りません、こちらに並んでください」
と、案内された先に先客は1名のみ。
3分くらいで買えました。

ここまで早いと逆にノースマンが心配になるレベルですよ。東京に店舗を出してくれないかもしれない。
最近のブームは生クリームよりもバターのほうに傾いてる気するもんなぁ…
……いやきっと台風だから、台風だったからだ。
天候のほうも、もっと豪雨になるかと思ったら思いの外持ちこたえた感じしますね。
もう少し歩いて来れば良かったかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿