2024年9月7日土曜日

びっくりドンキーの系列店でビリヤニが食べられると聞いて

ある程度いろいろな所にぼっちで行ける私ですがびっくりドンキーだけはどうにも行きづらいと思っておりました。
テーブルもメニューも、色々サイズが大きいんですよね。
もうちょっと手軽にハンバーグ食べられればなぁ……

…と、思っていたら、あるらしんですよ。
びっくりドンキーのハンバーグが食べられる、比較的カジュアルなお店「ディッシャーズ」が。

店内の写真は撮影できなかったものの、1人用や2人用の座席が多く
テーブルに備え付けられた液晶パネルで注文するタイプ。
これは一人でも入りやすいやつ。
テイクアウトも可能のようです。

しかもですよ、このびっくりドンキーのハンバーグに添えられているご飯に
今ならビリヤニが選べるらしいんですよ。
そんなの買うしかないじゃないですか。
というわけで買ってきました。
ディッシャーズの…すみません、正式名称を忘れてしまったのですが、ビリヤニハンバーグセットです。



ビリヤニは日本米と麦が若干混ざっているようでした。


インド料理店で食べられるビリヤニ…ではなく、うっすらカレー風味の炊き込みご飯という感じですね。
私の基準では申し訳ないのですがこれはビリヤニではない分類ですが
雰囲気はビリヤニっぽいです。
まあハンバーグが美味しいのでOKということで。

サラダはびっくりドンキーのいつものサラダとは異なるものの、コーンの甘さがアクセントになっているとても美味しいサラダでした。
またいつかお店に行きたいです。

ついでに、京王新宿で開催されている北海道展にも行ってきました。
ハンバーグがあるのでお食事系は全スルーしてきたのですが
ロイズの生チョコ、期間限定味をゲット。


期間限定味はなかなか東京に来ないんですよね。貴重です。





0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ