2024年7月25日木曜日

キットカットチョコミントとチョコミント豆乳

キットカットのサーティワンコラボ チョコミント味が今年も発売されたので買ってきました。
サーティーワンとのコラボは去年もやっており、チョコミントは2年連続の発売になります。今年はそれに加えてラブポーションアイスもキットカットになった模様。
そっちは見かけなかったので買えませんでしたが。

その代わりといってはなんですが、キッコーマンの豆乳、チョコミント味をゲットです。
これは5月に発売されたのですが、なかなか店頭で見かけなかったんですよね。
ようやく発見しました。



キットカットのほうは去年と同じでしょうか。
ホワイトチョコレートベースなので甘さのある味わいで、ミント感は強くないです。
見るたびに、こんなに小さかったっけ…と思ってしまいます。サイズは多分去年と同じ。

キッコーマンの豆乳は、プリンにするのが今年のおすすめのようです。
せっかくゼラチンがあったので、作ってみました。チョコミント豆乳プリン。



これは……ミント感が………どっか行った!

固形物になると胃袋満足度が高いのが嬉しいで
ミントシロップを追加して作るのも有りかもしれない。

凍らせてアイスにして食べても美味しいので、もう1本買ってこなければ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ