2024年3月25日月曜日

やりたい事リスト報告、早々に終了のお知らせ

今月、リスト1個も更新しておりません。
ラム肉を買いに行ったり、インドイベントに行ったりしているので
何もやっていないわけでは無いのですが
ついにやりたい事も尽きたという事なのかもしれません。

私の人生、そんなにやりたい事、無かった!

というわけで、3月にして早々と、リストの作成・消化報告は一旦ストップにしようかなと。

やるべき事が既に決まっており揺るがない事…お彼岸におはぎを買うとか、インド映画を見るとか、そういったものはリストに入れず
やるかどうか迷うラインをリスト入りさせていたのですが
それが良くなかったのかもしれません。
でもそれらをリストに加えるのも水増し感があるのよねー。

まあ、やりたい事リスト自体を削除するわけではないので
今後も思いついたらぼちぼち運用していこうかと思います。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

旨辛ラー油を作るよ