2024年2月20日火曜日

ケンタッキー ガリペパチキンを買ってきたのだが…ペパ?

ケンタッキーの新商品、ガリペパチキンを買ってきました。


おそらく手前がガリペパ、奥がオリジナルチキンです。
今回、ちょっと遠くまで歩いたついでに買ってきたので、いつも行く店舗ではない場所に行ったのですが
これ、店舗によって味が違ったりするのかな?
結構なガリペパと聞いてましたが、ちょっと薄めな気が……

衣はオリジナルチキンよりザクザクするタイプ。最近の期間限定はこのタイプが多い気がします。ザクザク好きとしてはたまりません。

で、上でも書いた通り、私が食べたものはガーリックもペッパーも控えめ。
ちょっと物足りない、特にペパが全然主張しない。
食べた後でネットに投稿されている写真を見ると、明らかにペッパーの量が少ないんですよ。私の写真のチキンにペッパーがほぼ無いじゃないですか。
ドラムはもともとペッパー少なめのものが多いようですが、それでもだいぶ少ない…

こういう当たり外れもあるのか…
これはいつもとは逆の意味でおかわりしに行きたいですねー。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ