2023年12月2日土曜日

季節感のある生活がしたい

季節感のある生活に憧れているんですよ。
今の私は春と秋におはぎを食べ、12月にアドベントカレンダーを開封してランチョンマットをクリスマス仕様にする程度なのですが
季節感ってもっとさぁ…あるんじゃないの?もっと。

…と、思ったので、今日はイチョウを見に神宮外苑に行ってきました。
早めに到着して、空いてるイチョウ並木を満喫して
落ち葉を拾って押し花みたいなやつ作ろう♪

…などと思って比較的早めの時間に神宮外苑に到着したのですが
私が考える「早めに到着」は甘かったようで、既に激混み。
こんな中で落ち葉拾いだしたら怪しい人ですわ…と思い、並木道を歩くだけで終わってきました。
一応写真を1枚。


その後、青山方面をプラプラ歩いて野生の公園を見つけ
いい感じの落ち葉を無事拾えました。
で、一応フォトフレームにおさめてみた。
ただ、我が家もうアドベントカレンダーを出してツリーも飾ってるので




季節感が迷走しまくってますね。
…まあいっか。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ