2023年12月25日月曜日

やりたい事リスト運用1か月の振り返りを「おいしい缶詰」と共に

今年最後のおいしい缶詰を食べながら、やりたい事リスト運用を振り返るだけ
今月の缶詰は牛すじ肉の赤ワイン煮です。


私のクリスマスディナーは既に食べ終わっていますが
赤ワイン煮もなんとなくクリスマスディナーっぽい気がしますわ。クリスマス延長よ。



おいしい缶詰シリーズの牛肉は繊維を強く感じるものが多かったですが
この缶詰は牛すじ肉ということで、繊維っぽさは控えめでとろける味わいでした。
赤ワイン煮とのことですが味わいはドミグラスのような美味しさ。
個人的に、牛肉系缶詰の中ではこれが一番好きですね。


さて、やりたい事リスト、12月は作成13個、達成3個でした。
運用開始直後なので作成が多くなったなとは思います。
そして気が付いてしまいました。これ、達成可能個数はだいぶ少なくなるぞ。と。
そもそも平日に達成できることが少ないんですよね。
何か食べるか、何か見るくらい?
休日は週に2回しかないし…

今後気温が上がったら、仕事終わりに何かするとか加えても良いかもしれませんが
そんな「やりたい事」出てくるかしらね?


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ