2023年10月14日土曜日

ハロウィンドーナツを買ってくる話

今年もクリスピー・クリーム・ドーナツでハロウィンドーナツが発売される時期になりました。
お散歩も兼ねて買いに行ってまいりました。
私、ネットメニューを調べられるお店の場合、事前にネットでメニューを調べ、店頭では悩まないようにしております。
クリスピー・クリーム・ドーナツもメニューは公開されているので、事前にどれを買うかを吟味してでかけたんですけど
お店に行ったら、公式メニューに無いドーナツが売ってるんですよ。
ダメですね、こういうの、弱いですね。
そういえば去年もラムレーズンが売ってて嬉しくなって買ってしまった記憶が。

今年もやってしまいました。


右下に写っている1つ目チョコリングがメニューに無い商品。
商品名ははっきり覚えてないですが、ミイラモチーフのドーナツとのこと。
こんなのチョコリングにチョコ乗せただけですよねー…と思いながらもしっかり買う。
そこが重要なんですよ。

早速カボチャドーナツから食べたんですが、今年のカボチャ、めちゃくちゃ美味しかったんですよ。
例年のカボチャクリームからメープルクリームに変わったみたい。
カボチャも美味しかったですが、メープル、美味しいな!
他にも美味しそうなモンブランドーナツが売ってるので、できればリピートしたいですが
期間的に無理かな…

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話