2023年10月13日金曜日

あのチェルシーがお菓子になった

ローソンのお菓子がチェルシーとコラボしている…!
こんなの絶対美味しいに決まってるじゃないですかーもう早速買ってきました。


コラボ品は3種類あるのですが、購入したのはバタースカッチ餅、ヨーグルトスカッチどらやきの2品。他に、ヨーグルトスカッチゼリーも売ってました。

中身は個別包装で1個あたりのサイズが小さめ。


パクパク食べれるサイズですね。危険です。
見ただけの感覚だと、味、逆のほうがいいなぁ。と思いました。

食べてみたところ、ヨーグルトスカッチどらやき、これはもう洋菓子ですね。
白あんにヨーグルト風味かと思いましたが、あんこが入っておらず、ヨーグルトスカッチのペーストが挟まっておりました。
これはもう洋菓子(2回目)
逆のほうがいいと言いましたが、全然そんなことはないですね。

バタースカッチ餅は柔らかい求肥状の餅の中に、マシュマロ?とバタースカッチクリームが入っておりました。
かじると口の中にあふれる甘さとバターの風味…ああ美味しい。バタースカッチは美味しい。
この組み合わせが嫌というわけではなく、全く逆で大変美味しかったので
やっぱり逆パターンも食べたいですね。そっちも絶対美味しいと思う。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ