2023年9月8日金曜日

夏休みは台風と共に

今年、夏休みを取った記憶が無いんですよ。 
四十九日で1日取った気がするんですが、残りは一体どこに消えてしまったのやら。 
なので残りの夏休み1日は、平日しか食べられない美味しいものを食べて、かき氷食べて、温泉入って、美術館とか行って
…と楽しく想像していたら台風直撃とのことで、大雨を眺めつつこのブログを書いております。
クロスワードが捗るねーヨカッタネー

でも実際のところ、さほど充実した休みなんか過ごせなかったんじゃないのかい?
温泉に行くと言ってもまだ暑いし お目当ての美術館の展示は今はやってないし かき氷は食べれたかもしれないけど、その程度じゃないかい?

結局のところ根がインドア派なので、いつもと違うアクティブな事とか冒険とかしに行けないんですよね。
例えばパラグライダーで空を飛んでみたいとか、思わなくはないけれど
そこに至るまでの準備とか移動とか慣れない行動とか他人から色々注意されてうまくできなくて狼狽えて…みたいなことを考えると
別にそこまでして空飛ばなくていいかなっていう気持ちのほうが勝っちゃって

毎年「何か新しい好きなことを見つけて…」などと言っておりますが 本当に言うだけって感じですよね。
はっ、いけない。せっかくの平日休みなのにネガティブ思考になっているわ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話