2023年8月10日木曜日

ローソン 麦チョコミントを食べるよ

皆様、青い食べ物はいけるクチですか。私は全然いけます。
子供の頃はブルーハワイに謎の憧れがあり、今でもギャラクシーようかんやソーダかんを青くして楽しんでおります。
小粒のガム、グミは昔から青色は定番のような気がします。
そして何と言ってもチョコミントね。チョコミントは青くないとね。

………が。
そんな私が、チョコミントが好きな私ですら
これはちょっと毒々しいな。と思ったのがこちら
ローソンのチョコミント麦チョコです。


まあ、毒々しいなと思いつつ全く構わず食べるんですけどね。

学生の頃に持ってた安いネックレスこんな感じだったなー

味は結構甘め、ホワイトチョコベースのためか、普通の麦チョコよりもさらに甘く感じます。
ミントはなかなかに控えめで、あまりスースーする感じではないですね。
チョコミントが苦手な人でも食べられそうな感じです。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ