2023年8月4日金曜日

「当選おめでとう」メールをもらうアラフォーがいるらしい

ある日、「当選おめでとうございます」というメールが届きました。
一体何事かとおもったら、エスビー食品の直販、「お届けエスビー」のダブルチャンスキャンペーンに当選し人気食品詰め合わせセットが送られてきました。
やったね。

今年はお届けエスビーで買い物しまくっているので、キャンペーン当選の報を聞いて
やっぱりそのあたり加味されてるのかしらね?と思ったとかなんとか。


期待の内容は
ホンコンやきそば
ディナーカレー(中辛)レトルト
カレー曜日(中辛)レトルト
スパイスソース ウスター
まぜるだけのスパゲッティソース 生風味たらこ
ディナーカレー(甘口)ルゥ
エスビーのテーブルコショー
SPICE&HERBシーズニング アヒージョ
S&B カレー粉スティック
本生わさび

の合計10品。

さっそくホンコンやきそばを作って食べてみます。
長年の定番品らしいですが、私は初めて食べます。
インスタント焼きそばはカップ麺ばかり食べていたので、袋タイプ自体が人生2度目くらいかな。
思ったより簡単に作れるイメージが。そして水分がしっかり飛ぶので美味しかったイメージが。
紅しょうがを添えて、いただきます。


食べながら残りの商品を見ていきましょう。


このテーブルコショーは懐かしいですね。
最近は粗挽きタイプばかり使っており、このタイプのコショウは使わなくなってしまったんですよね。
久々にバリバリ使っていこうと思います。

カレー粉スティックは発売当初に買ったんですが
「2g固定はちょっと使いにくいかもなー」などと思っているうちに野菜炒めやスープなどに投入されあっという間に消えてしまったのでまた我が家に来ていただけて大変ありがたいです。
たくさん使うなら大容量入りのものを買ったほうがお得なのですが、分包タイプだからこそ手が伸びる瞬間があるかもしれない。
今度また買おう。

そしてホンコン焼きそば美味しかったです。
これもまた買いたい…買いたいものばっかりだなぁ。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ