2023年7月27日木曜日

セブンイレブン チョコミントワッフルコーンを食べるよ

セブンイレブンから発売されたチョコミントワッフルコーンを買ってきました。スーパーカップチョコミントが発売中なので、スルーしようかと思っていたのですが
いつもなにか理由を付けてスルーしていた可能性があり、ブログに記載が無いっぽいんですよね。
それもあってどういう感じのチョコミントだったのか覚えてなくて
味を確かめるためにも。という言い訳をかまして買ってきてしまいました。



形はソフトクリームですがいい感じのチョコミントアイスです。
細かく砕かれたチョコが入っており、ミントはわりと強くてスースー感をしっかり感じるタイプですね。
セブンイレブンオリジナルはいくつかチョコミント出してますが
歴代の中でこれが一番好きかも。
どうして今まで買ってなかったのか。と悔やむくらいには好きです。
ワッフルコーンの尻尾までチョコミントぎっしりで、チョコ成分よりもチョコミントアイスが強め。
食べた後、早速おかわりして冷凍庫に寝かせてあります。

コンビニアイスは回転が早いから、PBとはいえすぐなくなっちゃうんだよなぁ…このアイスが売られなくなるのは惜しいなぁ…
期待以上にスースー感強めの良いチョコミントでした。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話