2023年6月8日木曜日

HERSHEY'S ザクザクチョコミントを食べるよ

HERSHEY'Sチョコレートアイスバー ザクザクチョコミントを買ってきました。
5日発売。


HERSHEY'Sのチョコミントアイスは去年も発売されたことがあったはずで
自分のブログを探したのですが食べたという記載は無かったですね。
商品を見つけられなかったのかもしれません。


外側はクッキー入りのチョコレートでコーティングされており、中にチョコチップの入ったミントアイスが入っています。
これが美味しくて。
特に強ミントという表記は無いものの、しっかりとしたミント風味でスーッとした風味がまっすぐ伝わってきます。
外側のチョコレートコーティングは食べごたえがある厚みで、チョコはパリパリと固くクッキーはザクザク。
その食べごたえに負けないスーッとするミント風味。


ものすごくバランスが良いとはこのことじゃないでしょうか。
HERSHEY'Sのチョコレートのほうにもミント味があるらしいのですが、私はお目にかかったことがないので
本家のミントチョコも食べてみたくなる美味しいチョコミントでしたね。


チョコミントアイスは明治がベストかと思っていましたが、さすがロッテ…やるな。



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ