2023年6月15日木曜日

キットカット&サーティーワンコラボのチョコミント

キットカットから、サーティーワンチョコミント味が登場しました。
そしてサーティーワンからは、そのキットカットを乗せた商品が登場。

というわけで、2つとも買ってまいりました。
キットカットの袋には、サーティーワン50円引きクーポンが付いております。
それを知っていたので私、先にキットカットを確保してクーポンを切り取ってサーティーワンに向かったんですけど、
会計の時にすっかりクーポンを出し忘れてしまいましてね。
来年3月まで使えるようなので、機会があればその時にまた…



キットカットは過去にもミント味を出したことがありますが、今回はついにチョコの色まで青になりました。アイスの色に寄せた感じでしょうか。
ホワイトチョコベースなので、今までのミント味キットカットより甘めに仕上がっております。
ですがミント感は健在。特に冷やして食べると甘さとスースー感の絶妙なバランスが楽しめます。

そしてそのチョコミントキットカットが丸ごと刺さったサーティーワンのフローズンシェイク チョコレートミント


アイスクリームに氷を加えてシェイク状にするらしく、いつものアイスよりさっぱりした味わいになっております。
たまにはこういうチョコミントもいいよね。

我が家の冷凍庫は、今、アイスケーキを収納できる位には空いているので、
いつかチョコミントオンリーのアイスケーキも登場しないかな。と思っております。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ