2023年5月9日火曜日

ケンタッキー カリホクハッシュのフィレバーガー辛口を食べるよ

新作が出たのでまた食べますよ。
カリホクハッシュのフィレバーガーです。
肉でハッシュを挟んだボリューム満点の凄肉も一度は食べてみたさがあるのですが、辛口があるのでしたら辛口に挑まなければ。


というわけで、カリホクハッシュのフィレバーガー辛口、そしてガーリックホットチキンをひとつおかわりしてきました。
半分は野菜なのでヘルシーですね(茶色)


テイクアウトなのでカリホクハッシュのカリッと感は失われている感じがしますが
若干塩気のあるハッシュポテトが大変良い塩梅です。
私、ケンタッキーのカーネリングポテトが好きなんですよね。
ちょっと塩気があって、中身が柔らかくて。
このハッシュポテトはそんなカーネリングポテトの面影を感じる味わいでした。

そして辛口ソースがいい感じに辛い。
青唐辛子や花椒ではない、ハラペーニョっぽさもない火の玉ストレートな唐辛子の辛さが飛んできます。
このソース、売って欲しいわ。美味しいわ。いろいろなものにかけたいわ。
とはいえ辛すぎず、ちょうどよい旨辛って感じでしょうか。

ただ、上に乗ってるのがポテトなので、個人的にはこれとポテトをセットにしたくないというか。
そこだけ気になりましたね。まあナゲットを買えばいいだけの話なのでどうでもいいんですが。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ