2023年4月22日土曜日

わさびのドーナツを買いに行く話

クリスピー・クリーム・ドーナツからとんでもないドーナツが出たらしいじゃないですか。
わさびドーナツが。
これは買いに行かねばならぬと思い、行ってまいりました。

なぜわさびドーナツなのかというと、現在クリスピー・クリーム・ドーナツではセサミストリートとコラボをしており、エルモの好物がわさびなんだとか。
3歳半にしては好みが渋すぎじゃありませんか。

うきうきでドーナツ屋さんに向かったらですね、午前中からえらい行列なんですよ。
往年の行列ほどではないにせよ、なかなかの行列。
そして、目の前でバンバン売れていくセサミストリートドーナツ。
知名度の高さは言わずもがなですが、こんなに人気あるんだセサミストリート…

というわけで、わさびだけ買ってこようと思いましたが
釣られて買ってきたセサミストリートドーナツセットでございます。
写真右上がわさび。東京国際フォーラム店でのみ発売されております。



昔、わさびアイスは食べた事があり、結構美味しかったので
多少風変わりですがまあ行けるでしょ。という感覚でおりました。
……これはね、結構わさびですね。
わさびクリームは甘さもあるけれどやや塩気があり、上面に塩気のあるクラッカーが乗っているので
結構塩気を感じますね。
クリスピークリームのドーナツは甘すぎる…という人に…おすすめ…できるかどうかは分からないけれど
甘さ控えめのドーナツが食べたい時には良い…のかもしれない。わさびさえOKならば。


ちなみに本日、献血にも行ってきました。
謎のカレーが貰えるらしくてこっちも楽しみにしていたのですが
血色素不足の判定をくらってしまいまして、献血できず、カレー貰えずの残念な結果となりました。

……というか、またデブの貧血コース!?
これはまた生活改善が必要ですね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

レンジで作るチキンビリヤニ