2023年4月20日木曜日

大人のじゃがりこ 激辛サラミ風味を食べるよ

辛いじゃがりこってすごく美味しいと思うんですよ。
もちろん、辛くなくてもじゃがりこは美味しいですが、辛いのは特に美味しい気がします。
というわけでこちら。大人のじゃがりこ 激辛サラミ風味です。



コーティング製法と呼ばれる製法を使っており、辛さが際立つ味わいになっているとか。
食べてみたところ、これは確かに辛い。
食べたら口の中がヒリヒリします。
辛すぎて食べられないというほどではなく、水分も取らずに美味しくいただけるほどよさ。
昔発売されていたじゃがりこ激辛インドカレーとどっちが辛いかなぁ?
記憶の中では同じくらいの辛さかな。と思います。

私、お酒はほぼ飲みませんが、
これはおつまみとしてめちゃくちゃ良い品だというのは分かりますよ。
絶対お酒用でしょうこれは。
辛味とお肉の味わいがたいへん美味しいです。
でもサラミかな?サラミっぽさはあんまり無いような…インドカレーの時にも似たような事言ってましたが、辛くて美味いじゃがいも味です。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

レンジで作るチキンビリヤニ