2023年4月6日木曜日

パルム ショコラミントをはむっとするよ

森永のパルムから、ついにチョコミント味が登場しました。

どのようなチョコミントが好みかはいくつか種類があると思いますが、
個人的には、チョコとミントがまんべんなく混ざっているものが良いんですよね。
それでいくとパルムは、外側チョココーティングで、中央部分はメインの味のアイスクリームの構成じゃないですか。
ニュースサイトで「チョコミン党大歓喜…!」とか書かれているのを見て、
いや、私はそこまで歓喜してませんよ?とツッコミを入れておりました。

が、そんな私の汚い猜疑心をふり払うかのように、今作、アイスの中にチョコレートが入っております。
いつもアイスに何も入れないパルムが、ついにチョコを入れてきたと。
これは本気度が伝わりますわ……


早速食べてみたところ、喉の奥でミントのスースーさを感じる不思議なアイスでした。美味しい。
パルムといえば本命はチョコレート、そして公式で「はむっと」と表現されている食感なのですが
これがもう最高でしてね。
チョコレートはまんべんなく混ざって無くても美味しい!と、熱く手のひらを返させていただきたい!
とろけるチョコレートコーティングとはむっと食感はチョコミントでも健在。
これは美味しいですわ〜

今年は少し前に、明治のチョコミントパフェも発売されたはずなんですが
私の観測範囲では全く見つけられず、涙を流しておりました。
でもパルムがあれば大丈夫。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

旨辛ラー油を作るよ