2023年4月1日土曜日

イースターのドーナツを買いに行くだけ

クリスピークリームドーナツから、イースターのかわいいドーナツが登場しているんですよ。
それが欲しくて買ってきました。
とりあえず見てくださいよ。


かーわーいーいー
私、このひよこドーナツがきっかけでクリスピークリームを買い始めた記憶があります。
でも過去のブログを見返してみたら、この時期にドーナツ買ってなかったようですね。
ちょっとググってみたら、ひよこドーナツは2017年ぶりらしい?
見落とししていたわけではなさそうでなんとなく安心してしまいました。

クリスピークリームドーナツといえば温めて食べるとめちゃくちゃふわっふわで美味しくなるわけですが
チョコレートが付いているタイプのドーナツは温められないと思っていたんですよ。
ところで、ほんの数日前に某Youtubeにて
チョコ付きドーナツも温めて良いという知識を得まして
ほんの少し温めて食べてみました。

めちゃくちゃふわっふわですわ。
雲のごとき口溶け。最高。幸せ。

ここ2週間ほど週末に雨が降っていたのであまり出歩いておらず
今日は久しぶりに15kmほど歩いてきました。
平日朝の散歩もしているためか、2週間のブランクなら足が痛いという程ではないものの
疲れは来ますね。
そろそろ起床時間がおかしくなってきているので、今日はぐっすり眠りたいです…

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

旨辛ラー油を作るよ