2023年3月16日木曜日

またしても福袋を買ってしまうアラフォーがいるらしい

買いすぎ。わかっております。
でもね、今年S&B食品さんが100周年なんですよ。
で、その100周年記念の福袋が発売されたんですよ。
100周年記念福袋とはつまりどういうことかと言うと、100年に1回しか発売されない超レアな福袋なんですよ!
それを言ったら101周年福袋は101年に1回しか発売されないわけで、毎年この言い訳を使えてしまうわけですが、盛大に無視するとして、
100年に1度の福袋なんてそんな…買うしかないじゃないですか!

というわけで、お買い上げしてしまいました。今月も。福袋を。
エスビー新聞付き。じっくり呼んで愛社精神を高めましょう。

内容物がかなり盛りだくさんなので、一覧では書ききれませんが、
カレーだけでも8個、カレー粉、カレールゥ、レトルトカレーと種類も豊富。


スパイス類は、七味唐辛子、ニンニク、生姜、わさび、ねぎしょうがにんにくミックス、ハーブ塩
パスタソースが2品とビーフシチュー
それにサプリメントが1つ入っておりました。盛りだくさん。



私の大好きな新潟かんずりだけ販売終了になってしまった哀しみのご当地パスタもありましたよ。
なんでだ…おいしいのに…
なお、代わりに沖縄島唐辛子味が登場しておりますが、まだ出会ったことがありません。

ヒハツサプリメントは冷え性に良いらしいです。
気になっていた商品なのですが、最近は気温が上がってきたので、これは年末まで取っておきます。

七味唐辛子はあまり店舗では見かけない日賀志屋ブランド(S&B食品の前身会社)
国産素材にこだわった七味と言うことで、今から食べるのが楽しみです。

新商品も入っており、個人的には大満足のセット。
これは相当人気だろうなと思ったら、5月まで売り出しているらしいです。
絶対すぐ売り切れるだろうと思ったら、現時点ではまだ発売中。
気持ちはもう1個か2個買いたいところですわ。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ