2023年2月13日月曜日

福袋に釣られるアラフォーがいるらしい

私の場合、福袋に限らず、少量でいろいろ入っているセットであれば、魅力度2割増くらいになるのですが、
「福袋です、何が届くかはお楽しみ」などと書かれていると、
つい、こう。射幸心があおられてしまうわけですよ。

というわけで、2月になっても福袋。
S&B食品さんから登場した、レトルトカレー&パスタソースの福袋思わずお買い上げしてしまいました。
2個× 6種類の12個入りとのこと。
一人暮らしでも消費しやすい量ですね。
まぁ、レトルトカレーとパスタソースは何個あっても大丈夫。

私に届いたのはこんな感じ。


どうやら、この春パッケージが変更になるための売り切りセールらしく
名店の味シリーズと予約でいっぱいの店シリーズ限定とのこと。激辛は入っていないようです。

カレーが大勝軒 復刻版、未来カレーこりす、プティフ・ア・ラ・カンパーニュ、Bondy
パスタがどちらもラベットラのボンゴレとアメリケーヌソース

早速プティフ・ア・ラ・カンパーニュのカレーを食べてみました。


辛くないカレーは久々に食べますよ。
欧風カレーはもとより野菜の甘さが特徴ではありますが、なんだかより甘く感じる気がします。
おいしい。贅沢の味がする…

インドカレーはもちろん大好きですが、欧風カレーのおいしさもたまらないですよね。
ビーフも結構大きいサイズがころっと入っていて食べ応え充分です。

なお、同時期に届いたものですが、商品によって賞味期限が半年位違いまして、
私のところに届いたものでは一番長いのが24年6月だったので、
一部はローリングストック商品と差し替えをして、長く楽しもうと思います。

この福袋は、毎月1日に売り出されるそうなので、
機会があればまた買ってみようかな。
でもリニューアル後のラインナップにAJANTAさんの辛口カレーが入ってるんですよね、新しいのも気になる。




0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ