2023年1月28日土曜日

バレンタインのチョコレートを買いにいくよ

今年も近づいてまいりました。バレンタインデー…に伴うチョコレートの祭典が。
とはいえ私、去年が初参加の初心者ですけどね。
去年、謎の2人組にdisられながらチョコレートを買い、私は誓ったわけです。
今年は、見た目に騙されず、味ステータスに全振りした地味なチョコを買う。と。

というわけで、カタログとか出店リストとかを眺めていたらですね、
「ポケモン」って書いてるんですよ。



ポケモン???

メリーチョコレートとポケモンがコラボしてますからね。
…と、思ったら、メリーチョコレートmeetsポケモンは少し離れたブースにいるじゃないですか。
え?じゃあこのポケモンなに?

というわけで、見に行ってきたわけですが
もうめちゃくちゃ可愛いチョコレート売ってるんですよ。


わあああああ……!

今年は味ステータス全振りって言いましたけど
ポケモンがあるなら話は違います。
まあ、もうお写真載せているので、買ってきたあとなわけですが。

ポーチ+お菓子のセット、S、M、Lサイズ缶、タイプ別ポケモン缶など魅力的なものが色々ありました。
写真のはLサイズの缶。
こんな可愛いの、買ったはいいけど食べられないですよ…どうしよう。



なお、事前にカタログを見て欲しいと思っていた味ステータス全振りチョコは売り切れ&入荷未定になっておりました。
なのでちょうど良かったかもしれません。
味ステータス全振りは来年…来年もポケモンがあれば別だけど、来年。

2 件のコメント:

猫おばちゃん さんのコメント...

はっかさん、こんにちは!
あら偶然!このピカチュウ缶、私も買いましたよww
大きいサイズが売り切れだったので、これより一回り小さいサイズのやつです。
可愛いですよね~、チョコはもちろん、缶にもトキめいちゃってうれしさ倍増♪
ピカチュウもつい買っちゃうけど、最近多い猫ものも、まんまとパケ買いしちゃう今日この頃です(;'∀')

はっか さんのコメント...

猫おばちゃんさん
なんという偶然!缶もチョコも本当に可愛いですよね。
吸引力が違いますw
猫デザインは昔から人気でしたが、最近はさらに人気が加速しているイメージがあります。
迷っちゃいますが、選べるって素敵だと思います。

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ