2023年1月10日火曜日

カルビー 辛むすび赤を食べる

初めて見たので買ってきたのですが、3ヶ月は前からあったらしいです。
カルビーの辛そうなスナック。


お米が主原料らしいので、おにぎりっぽいネーミングになっているとか。

中身はこんな感じです。


ものすごくどこかで食べたことのある味がします……形に引きずられているかもしれませんが、ちょっと硬めのポリンキーかな?
硬さはおかきとコーンパフスナックの中間くらい。粗くザクザクとした歯ごたえが心地よいですね。
スナック食べてる!という感じがします。

パッケージはだいぶ辛そうですが、上で書いた通り味はポリンキー的なので安心して食べられる辛さかと。
ただ、ちょっと辛さは残りますかね。
辛さが控えめなので、口の中ちょっと温かい、くらいの感覚ですが。

赤も充分美味しいですが、ごま油味とか出たら吸引力が危険な気がします…





0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ