2023年1月12日木曜日

ケンタッキー ブラックホットチキンを食べるよ

ホットチキンシリーズ、今回はブラック、黒胡椒味となります。
以前にバーガーでは食べたことがありましたが、チキンとして登場したのは…初なのか、久々なのか?

さっそくいただきます。


最初のひとくちは普通のチキンか?と思いましたが、2口目くらいから強烈な辛さが迫ってきます。
バーガーのときこんなに辛く無かった気がする。前の自分のレビューを見ても「激辛じゃない」と書いてたし。
バンズやソースが無いと結構ダイレクトに来るんでしょうか。それとも辛さ増したのでしょうか。

ひとくちに辛さと言っても種類は色々ありまして
胡椒の辛さは唐辛子みたいにあとを引くものではないので
サッと辛くなってサッと引いていきます。
あとなんと言っても香りが良い。これ唐辛子が到達できないポイントですからね。
辛いものに興味があるけれど、唐辛子はちょっと…と思っているかたはこれですよ。胡椒ですよ。

レッドホット、グリーンホット、ブラックホットの中で
個人的には一番好きですね。
なんならオリジナルチキンより好きかもしれない。
これはおかわりを狙いに行きますわ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ